発送について

注文確定メールが届いたが、注文時に表示されていた出荷日と異なるのはなぜでしょうか? ※支払方法:銀行振込
更新日:2013.12.20

支払方法が銀行振込の場合でございますが、弊社で入金の確認が取れてから注文受付となります。   注文受付をした日をもとに出荷目安をご案内させていただいておりますため、ご注文日とご入金日が異なる場合は 出荷予定日も 答えの続きを読む

配送先を変更したいのですが可能でしょうか?
更新日:2013.12.19

配送先変更は可能です。 出荷前はオリジナルプリント.jpへ、出荷後は佐川急便にて変更依頼を承ります。   【出荷前の配送先変更】 オリジナルプリント.jpでのご注文後、「商品発送のご連絡」のメールが届く前のタイ 答えの続きを読む

当日出荷の商品を注文したはずなのにショッピンングカートで表示される出荷日が当日ではないのはなぜですか?
更新日:2013.12.18

商品一覧ページの商品の画像の右上に当日出荷マークがある商品や「13時までのご注文で最短当日出荷できる商品」のカテゴリ内に記載されている商品でございますが、色やサイズにより当日出荷ができない場合がございます。 わかりにくく 答えの続きを読む

指定日に配送したいので商品を取り置きをする事は可能ですか?
更新日:2013.12.17

申しわけございませんが、商品のお取り置きはうけたまわっておりません。 ご注文いただきました商品の加工が完了次第、出荷させていただいております。 宅急便をご指定していただいた場合、配送希望日は出荷予定日+3日~10日後より 答えの続きを読む

出荷完了したら連絡はあるのでしょうか? また配送状況はどの様に確認すればいいのでしょうか?
更新日:2013.12.11

出荷完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに「出荷完了メール」を自動配信にてお送りいたします。 ※自動配信メールの中にお問い合わせ番号を記載させていただいております。   配送でございますが、配送業者と業務 答えの続きを読む

スマホケース購入時にクロネコDM便が選択できなくなってしまった。
更新日:2012.10.26

DM便(旧メール便)は、DM便対象商品1点購入時のみ選択いただけます。そのため、カート内で2個以上に変更した場合、注文画面でDM便選択ができなくなります。 【1点購入でもDM便が選べない?】 同じスマホケースカテゴリの商 答えの続きを読む

発送・納期の短縮をしてほしい
更新日:2012.10.11

トップページの【当日出荷可能】のバナーからおはいりいただき、【即日出荷】というページに掲載されている商品でしたら、 平日13時まにで注文すれば、即日出荷が可能です。 ※在庫状況や工場の繁忙状況により、即日出荷可能な商品が 答えの続きを読む

注文前に出荷される日を知りたい
更新日:2011.06.13

オリジナルプリントでは、アイテムによって出荷日が異なります。  がついているアイテムは、平日13時までの注文の場合、当日出荷が可能です。 【ご注意ください】 ・ご注文のタイミングによりアイテムの欠品が発生する場合がござい 答えの続きを読む

Tシャツだけ先に欲しいので、別送して欲しい
更新日:2011.05.27

申し訳ございませんが、商品の別送はうけたまわっておりません。 しかし、ご注文後すぐのご連絡であれば納期につきましてはご希望に添えるできるかどうか調整させていただきます。 メールまたはお電話にてお問い合せください。

注文した商品を受け取りに行きたい。
更新日:2011.04.05

申し訳ございません。当サービスは工場からお客さまへ直接宅配便にて発送させていただいております。 また、工場からのお渡しもいたしておりません。ご了承ください。

海外に配送できますか?
更新日:2011.03.25

申しわけありませんが、発送は国内のみとさせていただきます。

不在のため、注文した商品を受け取ることができなかった場合はどうなるのでしょうか?
更新日:2011.03.25

ご不在などにより、ご注文の商品をお受け取りできなかった場合、配送業者側に一定期間保管されます。 配送業者での保管期間が過ぎますと、弊社へ返送となります。 弊社へ戻ってしまった商品を再配達する場合は、再び送料を請求させて頂 答えの続きを読む

配送日時を指定することはできますか?
更新日:2011.03.25

ご注文後、お電話またはメールにて「ご注文番号」をお知らせください。 ご希望に添えることができるかどうか、ご注文状況を確認させていただきます。 時間指定は下記の通りです。 ・午前中 ・12時~14時 ・14時~16時 ・1 答えの続きを読む

複数の注文をまとめて発送してください。
更新日:2011.03.25

複数回に分けてご注文いただいた後の同梱発送は受け付けておりません。 ご注文を複数に分けてされた場合、各注文ごとに送料等が発生いたしますので、商品の数量・サイズをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申しあげます。