発送について


配送先を変更したいのですが可能でしょうか?

更新日:2013.12.19

配送先変更は可能です。

出荷前はオリジナルプリント.jpへ、出荷後は佐川急便にて変更依頼を承ります。

 

【出荷前の配送先変更】

オリジナルプリント.jpでのご注文後、「商品発送のご連絡」のメールが届く前のタイミングで発送先変更をご希望の場合は、弊社カスタマーサポートセンターに下記情報をメールにてお知らせください。

・配送先者名

・配送先郵便番号/住所

・配送先者の連絡先

(カスタマーサポートセンター 営業時間 平日9:00~18:00 support@originalprint.jp)

出荷日当日のご連絡の場合は変更が間に合わない可能性がございますので、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

 

【出荷後の配送先変更】

弊社工場から出荷された後に配送先を変更したい場合は、佐川急便にご連絡ください。

オリジナルプリント.jpの「商品発送のご連絡」のメールに佐川への問合せ用の配送番号(10桁もしくは12桁の半角数字)が記載されています。

 

 

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりにくかった (0)
  • 解決しなかった (0)
タグ: