発送について


不在のため、注文した商品を受け取ることができなかった場合はどうなるのでしょうか?

更新日:2011.03.25

ご不在などにより、ご注文の商品をお受け取りできなかった場合、配送業者側に一定期間保管されます。
配送業者での保管期間が過ぎますと、弊社へ返送となります。
弊社へ戻ってしまった商品を再配達する場合は、再び送料を請求させて頂く事となりますので、保管期限内のお受け取りをお願い申し上げます。

■配送業者の保管期限(宅急便の場合)

出荷日より1週間。

※1週間以内に配送業者に連絡をすると更に1週間延長

■再配達料(宅急便の場合)

佐川急便より弊社に返送される料金 540円

再配達料金 540円

合計 1,080円

※上記がお客様ご負担となり、配送時に代金引換でご請求させて頂きます。

 

★注意点とお願い★

お受け取り頂いていない商品がある場合は、別途ご注文して頂いても商品の加工には入らず保留とさせて頂く事がございます。

予めご了承ください。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (1)
  • 解決したがわかりにくかった (0)
  • 解決しなかった (0)
タグ: , ,