自動配信メールについて


注文完了メールや出荷完了メールが届きません

更新日:2012.10.11

オリジナルプリントでのご会員登録時、ご注文時、出荷完了時、メルマガ送信時は info「@」originalprint.jp よりお送りしております。

※カスタマーサポートセンターより、お客様へご連絡させて頂く際には  support「@」originalprint.jp にてお送りいたしております。

携帯、スマートフォンのアドレスをご登録いただいている際には、ドメイン指定受信をしていただくことをおすすめしております。
※フリーメールアドレスをご利用いただきますと、迷惑メールに分類されることがございますので、ご注意くださいませ。

◆ご注文内容のご確認、出荷状況、お荷物お問い合わせ番号につきまして、
マイページ】にログインしていただき、【注文履歴一覧】よりご確認いただくことが可能でございます。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (1)
  • 解決したがわかりにくかった (0)
  • 解決しなかった (8)