ご注文について

Tシャツの色ごとにシルクスクリーンのインクを変えてもらうことはできますか?
更新日:2015.09.14

Tシャツに限らずすべてのシルクスクリーン注文でインク色変更が可能です。シルク版を洗浄しインクをのせ直す作業が必要となりますので、色の変更1回につき色替え代1080円をいただきます。カスタマーサービスにご希望のインク色をお 答えの続きを読む

複数カラーのTシャツに同じ版でシルクスクリーン印刷したい。どうやったらカートに入れられますか?
更新日:2015.08.05

オリジナルプリント.jpでは同時に1色までしか選択できませんので、カート画面の「カラー追加」をご利用ください。 下記はTRUSS ヘビーウェイトTシャツでシルクスクリーン印刷を注文した際のカート画面の例です。 &nbsp 答えの続きを読む

シルクスクリーンのTシャツを2色注文したらどちらも同じデザインなのに版代が二重にかかった。値引きしてもらえますか?
更新日:2015.08.05

同じ版を使って製作されたい場合、ご注文後にカスタマーサポートにご連絡いただければ請求金額から版代を値引きさせていただきます。 ただしキッズやレディースなど服の寸法によっては版が共用できない場合もございますので、その点はご 答えの続きを読む

後入稿で注文すればTシャツの在庫を抑えられると聞いたが、カート画面に行こうとすると「デザインが作成されていません」と出て先に進めません。
更新日:2015.05.18

後入稿サービスを使うには、Tシャツの加工方法と加工位置を選択した後に「デザインは後で 見積を見る」と書かれたブルーのボタンを押してください。そうするとカートにTシャツが入り、そのまま注文を進めていただくことで在庫を確保で 答えの続きを読む

自前のTシャツを郵送してプリントしてもらう事は可能ですか?
更新日:2013.12.19

オリジナルプリントではお客さまの持ちこみ品への対応はお断りさせていただいております。弊社の別サービスIMAGE MAGICでは印刷加工可能なアパレル品に限って対応いたしますので一度ご相談ください。 下記項目をご記入の上、 答えの続きを読む

去年作ったTシャツをまた再注文したいのですが可能ですか?
更新日:2013.12.18

Tシャツに限らず、どの商品もマイページの注文履歴から再注文可能です。   1. 注文履歴を確認する オリジナルプリント.jpのアカウントにログインした後、マイページの「これまでのご注文履歴」を開いてください。前 答えの続きを読む

電話で注文はできないのでしょうか?
更新日:2013.12.17

オリジナルプリント.jpは電話・メール・FAX等での入稿・ご注文は原則として受け付けておりません。 サイト上で商品選択から入稿までをお客様ご自身で行っていただくことにより、オペレーションに書かる費用を抑え、低価格でのサー 答えの続きを読む

複数注文をしました。商品をまとめて送ることは可能ですか?
更新日:2013.12.17

弊社では注文番号ごとにシステムにて生産・出荷しておりますため、別IDのご注文をまとめて出荷することはいたしかねます。   ※複数の商品を1つのカートに入れてご注文していただければ、まとめて出荷することが可能です 答えの続きを読む

何時までに注文すれば当日受付となるのでしょうか?
更新日:2013.12.02

平日13時までにご注文していただいた商品が当日受注となります。   ※支払方法が銀行振込の場合は、13時までに振込の確認が取れた場合 ※当日出荷可能な商品は「当日出荷」というマークがございます。当日出荷が可能な 答えの続きを読む

データやデザイン、レイアウトを作成して頂きたいのですが
更新日:2012.10.26

オリジナルプリントでは、お客様にデザインの作成・ご確認を行なっていただくことで、お気軽にスピーディーにご注文いただけるシステムをおこなっております。 ◆デザインツール内にテンプレートやイラストイメージがございますので、ぜ 答えの続きを読む

注文者名は送り状等に記載されますか?
更新日:2012.10.10

ご注文者さまと送り先さまが異なる場合でも、 送り状伝票・納品書に、ご注文者さま名の記載がされます。

商品によって注文可能な最低個数が違う
更新日:2012.10.10

カンバッチ等、ご注文時に最低ご注文個数が設定されている商品がございます。 ・ミントケース 最低発注数を10個以上に変更させて頂きました。2012,10,10  

ボリュームディスカウントについて
更新日:2011.07.01

弊社オリジナルプリントではご注文数に応じて料金が変動するボリュームディスカウントを適用しております。   <<ボリュームディスカウントについて>> ●商品ごとで設定されております。 ・商 答えの続きを読む

営業時間を教えてください。
更新日:2011.05.31

当オンラインショップは、24時間ご注文を受け付けております。 サポートセンターの営業時間は、平日の9時~18時までです。 土・日・祝日の営業はお休みをいただいております。 ※システムメンテナンスなどで急遽ご利用いただけな 答えの続きを読む

複数のデザインの注文をひとつにする事は可能ですか?
更新日:2011.05.26

はい、可能です。 デザインを作成後してカートに商品を入れた後、「続けてお買い物をする」ボタンから新たにご注文下さい。 上記対応をいただくことで、複数のデザインのご注文でも、1つにまとめて決済することができます。