ご注文について


注文したが、確認メールが届かない。

更新日:2011.03.25

ご注文完了後に、自動送信による確認メールが送信されます。
自動送信確認メールが届かない場合、さまざまな可能性がございます。

 

1.登録メールアドレスを誤って入力していませんか?
→登録情報ページを開いて、メールアドレスが正しく入力されているかをご確認ください。

 

2.お使いのセキュリティソフト、メールソフトによって、スパムメール(迷惑メール)と判断されていませんか?
→「メールの自動振り分け機能などの設定」や「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。

 

3.受信メールボックスの容量が一杯になっていませんか?
→メールボックスの不要なメールを削除して下さい。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりにくかった (0)
  • 解決しなかった (14)