マイページのご注文履歴・再注文からデザインツールに入れないの…

マイページのご注文履歴・再注文からデザインツールに入れないのですがどうしたらいいですか?

この質問に対する回答

通常、[マイページ]→[ご注文履歴]→[詳細]→[再注文する]からご希望数量をカートに追加いただき、カート画面のプリントイメージ(商品画像)より[デザインを変更する]を選択いただくことで、デザインツールに入っていただけます。

しかし、商品や加工方法に仕様変更があった場合、編集ができなくなってしまいます。

誠に恐れ入りますが、その際は再度デザインを作成いただきますようお願いいたします。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (1)
  • 解決したがわかりにくかった (0)
  • 解決しなかった (4)

ページの先頭へ