マイページにBASE受発注履歴自体が表示されません。(BAS…

マイページにBASE受発注履歴自体が表示されません。(BASE・Shopify連携)

この質問に対する回答

出品や発注の操作を一定期間されていないと、システム仕様上、自動で連携が解除される場合がございます。
その際は商品を連携出品する際の操作を途中まで行っていただくことで再度連携いただけます。

商品ページの【デザインしてネットショップで販売】→【BASEで販売】から
任意のカラーやサイズを選択してデザイン入稿までお済ませください。
『アイテム登録へ』を押下すると、BASEの認証画面に遷移しますので認証してください。
認証が完了したら再連携が済んでおりますので、そのまま画面を閉じていただき、
マイページにBASE受発注履歴自体が表示されているかご確認ください。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりにくかった (2)
  • 解決しなかった (8)

ページの先頭へ