出品商品が欠品した場合は連絡をいただけますか?また、その時は…

出品商品が欠品した場合は連絡をいただけますか?また、その時はどう対応したらいいですか?(BASE・Shopify連携)

この質問に対する回答

BASEネットショップ・Shopifyに連携した商品が欠品した場合には、欠品の通知がお客様の元へ随時メールで届きますのでご確認ください。
在庫有無についてはオリジナルプリント.jpの各商品ページにてご確認ください。
また、BASEネットショップ・Shopify連携にてご注文いただいた商品が欠品となった場合、各受発注履歴からオリジナルプリントへ発注いただく事が出来かねます。

対応策は下記を参考にしてください。
(1)再入荷までお待ちいただく。
※再入荷通知をご利用いただくことをおすすめいたします。
(2)他商品で代替していただく。
※通常と同じように商品ページから注文されると5%連携割引が適用されないためご希望の場合にはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(3)キャンセルしていただく。
※弊社へご発注いただく前に、BASEネットショップ・Shopify上で該当注文をキャンセルされますと、オリジナルプリント.jpでのBASEネットショップ・Shopify受発注履歴のステータスもキャンセルとなります。
エンドユーザー様がお支払いされた代金のご返金等につきましては、弊社からご案内させていただく事が出来かねる為、BASEネットショップ・Shopifyの運営会社へお問い合わせください。

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