注文後に配送先を変更できますか?

注文後に配送先を変更できますか?

この質問に対する回答

出荷前の状態であれば、ご希望の配送先情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ただし出荷日当日にご連絡頂いた場合や出荷日以前においても出荷手続きに進行してしまっている場合は対応できかねますので予めご容赦ください。

なお、出荷後に変更を希望される場合は、弊社ではお受けできかねますので、佐川急便に直接お問い合わせください。
出荷完了メールにお問い合わせ番号(10桁もしくは12桁の半角数字)が記載されていますので事前にご準備ください。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (4)
  • 解決したがわかりにくかった (1)
  • 解決しなかった (6)

ページの先頭へ