注文していないものが届きました。 どうしたら良いでしょうか?

注文していないものが届きました。 どうしたら良いでしょうか?

この質問に対する回答

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご注文と異なる商品、またはお心当たりのない商品が届いた場合は、状況を確認いたします。
下記お問い合わせフォームより、以下の情報をお知らせください。

・届いた荷物の伝票に記載のご注文番号
・届いた荷物の内容物及び数量
・本来ご注文の商品名と数量(ご注文品と異なる場合)

お届けした商品は確認のため破棄せずにご連絡をお願いします。

お問い合わせフォーム

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりにくかった (1)
  • 解決しなかった (8)

ページの先頭へ