この質問に対する回答
マイページのご注文履歴をご参照いただくと、同一アイテムに限り、前回と同じ入稿データを使って「再注文」にてご注文いただくことができます。
ただし、当該アイテムが廃番になっている場合は再注文いただけませんのでご容赦ください。
また何等かの理由により、ご入稿データを後から変更された場合、再注文ボタンからご注文頂くと、差し替え前のデータでのご注文になりますので、ご注意ください。
原則、弊社からお客様に過去のデザインデータを送付することは出来かねます。予めご容赦ください。
マイページのご注文履歴をご参照いただくと、同一アイテムに限り、前回と同じ入稿データを使って「再注文」にてご注文いただくことができます。
ただし、当該アイテムが廃番になっている場合は再注文いただけませんのでご容赦ください。
また何等かの理由により、ご入稿データを後から変更された場合、再注文ボタンからご注文頂くと、差し替え前のデータでのご注文になりますので、ご注意ください。
原則、弊社からお客様に過去のデザインデータを送付することは出来かねます。予めご容赦ください。