過去の注文の入稿データは残ってますか?

過去の注文の入稿データは残ってますか?

この質問に対する回答

過去のご注文履歴と紐づけた状態でデータを保持しております。
マイページのご注文履歴から、同一アイテムに限り、前回と同じ入稿データを使って「再注文」にてご注文いただくことができます。

ただし、当該アイテムが廃番や加工情報に変更があったり、ご利用いただいているフォント等のお取り扱いが終了している場合は、再注文いただけませんのでご容赦ください。
また、注文後にご入稿データを後から変更された場合、再注文ボタンからご注文いただくと、差し替え前のデータでのご注文になりますので、ご注意ください。

なお、データは過去の注文と紐づいているもののため、弊社からお客様に過去のデザインデータのみを送付することは出来かねます。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (3)
  • 解決したがわかりにくかった (0)
  • 解決しなかった (7)

ページの先頭へ