注文完了メールが届きません。

注文完了メールが届きません。

この質問に対する回答

メールが「迷惑メール」に分類されている、GmailやiCloud等のクラウドメールサービスを使用している場合は容量が不足している、あるいはメールアドレスが誤っている等の可能性があります。

メールアドレスを変更される場合は、マイページにログイン後、「メールアドレス変更」にてメールアドレスをご変更ください。
なお、ご注文後に変更いただいた場合、新しいメールアドレスには出荷等の連絡が届きませんのでご注意ください。

ご注文の進捗については、マイページのご注文履歴にてご確認いただくか、お問い合わせフォームよりご確認をお願いします。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (2)
  • 解決したがわかりにくかった (0)
  • 解決しなかった (85)

ページの先頭へ