この質問に対する回答
オリジナルプリントからのメールが届かない理由として、下記の可能性が考えられます。
①メールが「迷惑メール」に分類されている
②メールアドレスが誤っている
・①の場合
お使いのメールソフトによっては迷惑メールに自動分類されていたり、ドメイン受信拒否設定がされている場合があります。
「ドメイン指定受信」の設定の手順は各キャリアによって異なりますので、キャリアの案内に従って変更手続きをお願いします。
・②の場合
誤って登録したメールアドレスがわかる場合は、マイページにログイン後、「メールアドレス変更」にて正しいメールアドレスにご変更ください。
なお、ご注文後に変更いただいた場合、すでに注文が完了しているものに対する出荷等の連絡が新しいメールアドレス宛てには届きませんので、マイページ上で注文状況をご確認ください。
メールアドレスが不明な場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。