この質問に対する回答
ご注文完了後30分以内であれば、マイページの『ご注文履歴』からお客様ご自身でキャンセルが可能です。
30分経過以降は、商品の手配や加工の工程へと進行するため、キャンセルはお受けいたしかねます。
◆クレカ・代引きの場合
ご注文完了後30分以内であれば、マイページにてキャンセルが可能です。
◆銀行振込の場合
ご注文完了後30分以降であっても入金前でしたら、マイページにてキャンセルが可能です。
入金確認後30分以降は自動的にアイテムの手配が進行してしまうため、キャンセルはお受けできかねます。
◆WEBコンビニ決済の場合
ご入金前のキャンセルをご希望の場合は、
ご入金されないまま2週間が経過すると自動的にキャンセルとなります。
ご入金に関する自動配信メールをお止めすることは出来かねますので、
マイページへの即時反映をご希望の場合はお問い合わせフォームからご注文番号を記載の上、ご連絡ください。