注文後に注文内容を変更できますか?

注文後に注文内容を変更できますか?

この質問に対する回答

ご注文完了後の内容変更はできません。

ただし、ご注文完了後30分以内であれば、マイページの『ご注文履歴』からお客様ご自身でキャンセルが可能です。
キャンセル後、正しい内容で再度ご注文をお願いいたします。

◆銀行振込の場合
ご注文完了後30分以降であっても入金前でしたらマイページのご注文履歴よりキャンセルが可能です。
入金確認後30分以降は自動的にアイテムの手配が進行してしまうため、キャンセルはお受けできかねます。

◆WEBコンビニ決済の場合
ご注文完了後30分以降であっても入金前でしたらキャンセルが可能ですが、システムの都合によりマイページからのキャンセルができません。
ご入金前のキャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームからご注文番号を記載の上、ご連絡ください。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (45)
  • 解決したがわかりにくかった (2)
  • 解決しなかった (39)

ページの先頭へ