この質問に対する回答
ご注文完了後の内容変更はできません。
ただし、ご注文完了後30分以内であれば、マイページの『ご注文履歴』からお客様ご自身でキャンセルが可能です。
キャンセル後、正しい内容で再度ご注文をお願いいたします。


◆銀行振込の場合
ご注文完了後30分以降であっても入金前でしたらマイページのご注文履歴よりキャンセルが可能です。
入金確認後30分以降は自動的にアイテムの手配が進行してしまうため、キャンセルはお受けできかねます。
◆WEBコンビニ決済の場合
ご注文完了後30分以降であっても入金前でしたらキャンセルが可能ですが、システムの都合によりマイページからのキャンセルができません。
ご入金前のキャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームからご注文番号を記載の上、ご連絡ください。