この質問に対する回答
マイページのご注文履歴から過去のご注文をご参照いただき、「再注文」ボタンを押していただくことで前回と同じ注文を行なっていただけます。
ただし、当該アイテムが廃番になっている場合は再注文いただけませんのでご容赦ください。
また何等かの理由により、ご入稿データを後から変更された場合、再注文ボタンからご注文いただくと、差し替え前のデータでのご注文になりますので、ご注意ください。
マイページのご注文履歴から過去のご注文をご参照いただき、「再注文」ボタンを押していただくことで前回と同じ注文を行なっていただけます。
ただし、当該アイテムが廃番になっている場合は再注文いただけませんのでご容赦ください。
また何等かの理由により、ご入稿データを後から変更された場合、再注文ボタンからご注文いただくと、差し替え前のデータでのご注文になりますので、ご注意ください。