Paid(ペイド)を利用していたところ与信上限額を超過してし…

Paid(ペイド)を利用していたところ与信上限額を超過してしまいました。どうしたらいいですか?

この質問に対する回答

与信上限額超過した場合には自動キャンセルになります。
なお、キャンセルとなった場合は発注のステータスをこちらで変更することが出来ません。
Paid(ペイド)での上限額増額の申請が完了次第、改めてご注文をお願いいたします。
もしくは他お支払方法にてご検討いただけますと幸いです。

与信枠を含めPaid(ペイド)に関する各種ご相談につきましては、
株式会社ラクーンフィナンシャルにお問合せください。

■Paid(ペイド)サポートデスク
member@paid.jp
TEL:03-6684-9505(平日10:00-18:00)
FAX:03-6862-8688

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (2)
  • 解決したがわかりにくかった (1)
  • 解決しなかった (1)

ページの先頭へ