この質問に対する回答
数分経過しても「仮登録完了のご連絡」メールが届かない場合、下記ご確認をお願いします。
①登録したメールアドレスに誤りがある
②迷惑メールに自動分類されていたりメールプロバイダにて受信拒否設定がされている
③過去に同様のメールアドレスでご注文・会員登録を済ませている
※キャリアメールをご利用の場合※
Docomo、AU、ソフトバンクなどのキャリアメールでは、メールが届かない事象が発生しています。
そのため、Gmailなどのフリーメールアドレスでのご登録を推奨しております。
なお、登録完了メールは【info@originalprint.jp】から自動配信されますので、ドメイン「@originalprint.jp」の指定受信設定を推奨します。
※「ドメイン指定受信」の設定の手順は、各キャリアによって異なります。
詳しくはお使いの携帯電話の各キャリアサイトでご確認ください。
こちらでも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。