本会員登録用のメールが届きません。

本会員登録用のメールが届きません。

この質問に対する回答

数分経過しても「仮登録完了のご連絡」メールが届かない場合、下記ご確認をお願いします。

①登録したメールアドレスに誤りがある
②迷惑メールに自動分類されていたりメールプロバイダにて受信拒否設定がされている
③過去に同様のメールアドレスでご注文・会員登録を済ませている

※キャリアメールをご利用の場合※
ドコモ・au・ソフトバンクなどのキャリアメールをご利用の場合、各社の迷惑メール対策の影響により、一部のアドレスでメールが届かないことがあります。
そのため、Gmailなどフリーメールアドレスでのご登録をおすすめしております。

なお、登録完了メールは【info@originalprint.jp】から自動配信されますので、ドメイン「@originalprint.jp」の指定受信設定を推奨します。
※「ドメイン指定受信」の設定の手順は、各キャリアによって異なります。
詳しくはお使いの携帯電話の各キャリアサイトでご確認ください。

こちらでも解決しない場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (37)
  • 解決したがわかりにくかった (2)
  • 解決しなかった (64)

ページの先頭へ