複数アイテムを注文したが一部のアイテムが欠品だと連絡を受けま…

複数アイテムを注文したが一部のアイテムが欠品だと連絡を受けました。全アイテムをキャンセルしてください。

この質問に対する回答

欠品してしまった商品につきましては、キャンセルとご返金の対応が可能です。
カスタマーサポートの担当者へご連絡ください。

なお、欠品以外の商品については、キャンセルはお受けいたしかねます。
オリジナルプリント.jpでは、お客様のご注文を受けてから1点ずつ製造する「受注生産」のシステムのため、欠品のご連絡時点で、他の商品がすでに製造段階に入っている可能性があります。
そのため、欠品商品以外のキャンセルを承ることができない旨をご了承ください。

この記事で疑問は解決しましたか?
  • 解決した (0)
  • 解決したがわかりにくかった (1)
  • 解決しなかった (15)

ページの先頭へ